筋トレ始動しテンション上げる

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月16日(火)から、予告無しに急に自宅前の売却物件の解体工事が始まり、騒音、粉塵等の心配で、ガラスは開けられず、日中は蝉とは比較にならないほど、うるさい日々です。したがって、ストレスがたまるので、外出してしまいます。作業の終わる予定の8月7日まで、大変です。今年度町内会の組長が輪番制で回って来て、業者との交渉や確認、会員への工期スケジュールの回覧など、いろいろとありますが、各家庭および自分のためにも頑張っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハトちゃんの右足の腱については、だいぶ良くなって来て、2週間ぶりに、近くの勤労会館で筋トレを1時間。無理はしないで、ゆっくり始動し、直します。だいぶ筋肉は落ちていました。室内でランニングマシーンで、若者が運動する姿に、元気をもらいました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なお、今夏も、千葉健生病院健康友の会代表として、原水禁世界大会【長崎】(8/7~9)に派遣されることになり、責任重大です。

昨年は広島に行って、暑い中を、学習、見学等で非常に有意義な体験をさせていただきました。

今年も、核廃絶と戦争をなくし、平和活動の実践、取り組み、および原爆被災地長崎から、少しでも多くのことが学べるように頑張って来ようと思っています。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/992

コメントする