体調不良により 「ウォーク」ドタキャン

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月23日(祝)、朝晩めっきり寒くなってきて、いよいよ冬将軍の季節が近づきつつあります。

そんな折、ハトちゃんは、本日、JRの駅からハイキングで、東京駅から散策の予定でしたが、昨晩から体調がすぐれず、ちょっと喘息気味になってしまったので、天気は良かったのに急遽、キャンセル。

その代わり、体力消耗の少ない「人間メール便」で香典のお返しや、車で持参してきた新鮮な野菜を届けに、八王子の実家まで往復。

片道2時間の電車の中では、ほとんど寝ていて、実家に着いて、昼のお寿司をご馳走になり、早々にUターン。家の中で静かに、1週間分録画して溜まっていた韓流時代劇ドラマの観賞に時間を費やしました。

いつもなら、筋トレにも行くのですが、体調が悪いので気分まで前向きになれません。とりあえず、体調を戻してからと、静かな毎日を送っています。

今月は、ウォーキング15回(1日おき)ペースと思っていましたが、無理なので、何とか10回で終えたいと考えています。

お葬式の手配や式の参列等、普段慣れていないことをやったので、緊張感から開放された途端、疲れがドッと出てしまった感じです。 気をつけたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/642

コメントする