しばしのブログ休止のお詫び

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月8日(水)、台風9号の影響で、千葉県も激しい雨と強風が吹く一日となりました。

ちょうど、定期健診と薬をもらうため、M診療所に小雨の中、出かけたのが不運というべきか...。診療を終えて、チャリンコで帰る際、雨が降って来たのですが、傘が壊れたのでそのまま飛ばして、ウォーキングのスタンプをもらうためにちょっと遠回りして自宅に戻りました。

帰宅後、昼食の焼きそばを食べて間もなく、気分が悪くなり、横になってしまいましたが、みぞおち当たりに急な激痛が走り、悪寒と吐き気で悶絶の状態になりました。

妻が仕事から帰宅後、小生の身体の調子が悪くて、吐き気が続いていたので、急遽、急患でK病院にいったところ、結局、夜通し点滴になってしまいました。

前からあった胆石が胆のう炎から膵炎等を引き起こし、9日(木)にそのまま入院。したがって、以後の国体ボランティアも病欠となりました。本当に急なことで「天災は忘れた頃にやって来る」(寺田寅彦)んですネ。入院期間は検査の結果となりますが、しばし、ブログの方を誠に勝手ながら約1ヵ月ほど休止させていただきます。

読者の方には大変、ご迷惑をおかけいたしますが、快方後、一層の記事の充実をはかりますので、待っていてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/417

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2010年9月 9日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国体のボランティアに参加」です。

次のブログ記事は「闘病記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25