総合トップ

U-BOAT

スタッフ

#324 15年も前だった

地下鉄サリン事件から15年とラジオで言っている。 私の家内の場合は当日の朝、車を運転していて築地駅近くの入船橋交差点で信号待ちの時、周辺が救急車や警官でごった返しているので何だろうと思って窓を開けたら、とたんに目がチカチカして痺れたような感覚になったそうだ。 築地駅の地下鉄換気口からサリンを含んだ空気が出ていたのだろう。そのときは分からずにそのまま運転して事務所に到着したけど、その後のニュースやひっきりなしに往復する救急車の音を聞いているうちにサリンだと分かり、気分がどんどん悪くなって、しばらく横になっていたけれども結局はたいした事はなくて済んだわけだ。 軽くてすんだから良かったものの、家内のような被害届けを出さなかった軽い被害者も大勢いたと思う。 知り合いでもあわや巻き込まれていたかもという人が何人かいる。ところで裁判はまだ続いているのだろうか。
投稿者 :
フィードバック :
0 / 0
投稿日 :
2010-03-18 19:44:54