総合トップ

U-BOAT

スタッフ

#294 創立20周年

有限会社Uボートは2月14日で創立20周年を迎える。個人事業だった頃を含めると25年くらいになるが、有限会社に登記してからだと満19年、20年目ということになる。 2月12日と13日に後楽園事務所で小さな展覧会を開く予定だ。 今、100年に一度の大不況、今を何とか乗り切ろうと手を尽くしているが、5月くらいには回復出来ると信じている。この事務所があっていつでも仕事が出来る体制がある限り大丈夫だと思っている。三年のうちに今の四倍の規模に持って行こう。今までの20年が長い長いウォーミングアップだったと思う。
投稿者 :
フィードバック :
0 / 0
投稿日 :
2010-01-20 18:05:56